青曇

青曇

2019年6月13日

またまた金等級の英雄、武道の名門生まれの青曇が登場! 金等級ですので、値は張りますが期待できます。

青曇の能力、情報はこちらで確認できます。
青曇は、射撃手の攻撃力、ダメージ軽減、防御強化と別荘防衛にとても特化しているので、微課金者向けともいえそうですね。

どの程度強化する?

懐具合も関わってくるので、例によって場合分けして考えてみましょう。

無課金の方

星1スキルの射撃手攻撃力10%は非常にコスパがいいので、時々手に入る英雄の欠片と余裕があるなら交換してみてもいいですね。

微課金の方

青曇はどのスキルも使い勝手が良く、防衛に向いているので600円のセットで強化したい英雄です。

高額課金の方

高額課金者もいつ攻撃されるかわからないので、塀に置く英雄の一人として検討してみてはいかがでしょうか。
ただ基本的に急ぐ必要はなく、週1ほどで回ってくるので600円のパックを買い続けましょう。

まとめ

青曇は久々の別荘防衛向け英雄ですね。泉美は紫等級なのでやや力不足、イーサンは600円強化が出来ず不便、その他英雄は行動隊に使いたかったのである意味防衛の要になる英雄となりそうです。

皆さんはどこまで強化いたしますか?

青曇の詳細はこちらで確認できます。

コメント

通知切り替え
通知オン
2 Comments
最新
最初 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
Best SEO Service
4 年 前

Awesome post! Keep up the great work! 🙂

ExoRank
4 年 前

Awesome post! Keep up the great work! 🙂