[新英雄]ヒスイ[金等級]

[新英雄]ヒスイ[金等級]

2019年5月30日

2019年5月、令和初・金等級の英雄、文武両道のヒスイが登場! 金英雄ブームは止まらないですね! それではヒスイさんについてみていきましょう。

ヒスイの能力

ヒスイの能力、情報はこちらで確認できます。 今回の英雄、ヒスイですが、レベル1のスキルが破格の性能ですが、レベル3が英雄の行動力のみとなっており、超微課金者と戦闘を楽しむ高額課金者向けの性能になっています。

また、基本的に防衛向けの英雄といえます。

どの程度強化する?

懐具合も関わってくるので、場合分けして考えてみましょう。

微課金の方

今回は超微課金の方にもおすすめです。それは、1パック(600円)購入するだけで射撃者の攻撃力が10%向上するためです。(基本的に星1スキルは+5%なことが多いので、お買い得ですね。また、射撃者は防衛強化にも向いているため、超微課金でも投銭のつもりで1パック購入を検討してもいいのでは無いでしょうか。

また、無課金でも英雄の欠片が手に入ることがありますので、その場合もヒスイを300枚だけ購入しても良いですね。

またやや余裕のある微課金の肩は星2までをおすすめします。

高額課金の方

言うまでもないと思いますが、星5までとって星5スキルを育てたいですね。スキルを強化することで暴徒の攻撃・防御を大幅に強化できます。

まとめ

微課金・防衛特化している人には嬉しい射撃手強化・敵暴走族の弱体化・暴徒の強化防衛向けですが、星4に行動隊上限の上昇もあるので、最低星2、余裕があれば星5まで育てたいですね。 ヒスイの詳細はこちらで確認できます。

コメント

通知切り替え
通知オン
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments