[新英雄]ブラッディ・メアリー

[新英雄]ブラッディ・メアリー

2019年3月19日

金等級英雄のアブドゥル、ウィルソンの2連続の英雄ブームの中新英雄登場。
マフィアシティではオリジナル英雄の効果をツイッターで募集したりとまさに英雄ブームですね

今回のブラッディ・メアリー、名前の由来はともかく強いのかどうかみていきましょう。

ブラッディ・メアリーの能力

ブラッディメアリーの能力はこちらで確認できます。

今回登場した英雄、ブラッディ・メアリーは紫等級の中でも特別強い、という感じはしませんが、資源サイトでの戦いに特化しているためですね。そのためよくタイキルを狙う人にはおすすめの英雄となります。(タイキルをおすすめはしていません)

タイキルとは、タイルキルの略で資源サイトで略奪中の兵隊に行動隊を送り、殺戮することです。

資源サイトでの殺戮は攻撃側も負傷になる上、1行動隊(特に車両)しかいないため、マフィアシティ では珍しい「攻撃側」が有利となっています。

どの程度強化する?

能力をみて気づいた方もいると思いますが、ブラッディメアリーは星3は資源戦のみなのでタイキルをしない人には価値が低いでしょう。また、星4の靴ステータス10%強化は靴のステータスが10%あっても1%しか増えないという意味なので、リーダー装備の靴が強くない人には効果が少ないです。

ただし、星1、2の暴徒の防御強化、射撃手の被ダメ減少星5の敵暴走族の防御力-20%は優秀ですので、

微課金者は星2まで、高額課金者は星5までとなるでしょう。

タイルキル専門の方は星3スキルを育てたいですね。

まとめ

ブラッディメアリーの詳細はこちらで確認できます。
金銭的に余裕がある人とタイキル専門の方以外はひとまず星2まで育てて、他の英雄に投資するといいです。

みなさんはどこまで育てますか?是非コメント欄で教えてください。

コメント

通知切り替え
通知オン
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments